こんばんは~( ´͈ ᵕ `͈ )
{EAAF7674-770D-4411-9711-9F9C0400A147:01}
{11801A5A-54D4-43D4-B32D-82A0BD298FA1:01}

今夜は美の国のお茶会の放送日です♪

テレビ東京で 26:05から~♪♪

【出演者】いとうあさこ、SORA、川崎希、愛沢えみり 
【ゲスト】河北麻友子 
【お茶ガール】赤澤杏奈、小池花瑠奈、松原夏海、赤松愛美、濱崎成華、森チカ



梅雨明けもして杏奈のだいすきな夏が始まりましたぁぁ波

大学のテストも半分以上終わって気が楽になってきたし…目

毎日すごくご機嫌だよ~ドキドキ

海に行ったりBBQしたり旅行いったり…
今年の夏も思いっきり楽しみます音譜

夏バテなのか食欲がなくなって力出ないけど…笑
今夜の美の国のお茶会を観て力だそぉとおもいますラブラブ

オンタイムで観れない方はぜひぜひ録画してねニコニコ

杏奈は今からだいすきな友達とごはん食べてきます(ㅅ´ ˘ `)
久々の再会…クラッカー

最後におっきい写メ載せるからビックリしないでね~笑
{BC510431-E914-4D6C-87E2-507195E8749F:01}
色んな諸事情あってこのサイズ…ガーン

あ~貝食べたすぎる…キスマークキスマークキスマーク

でわでわ~О'̑〇̮'̑Оキラキラキラキラ