今夜26:05~テレ東「美の国のお茶会」の放送です音譜

【出演者】いとうあさこ、SORA、川崎希、愛沢えみり  
【ゲスト】神田うの 
【お茶ガール】赤澤杏奈、小池花瑠奈、松原夏海、赤松愛美、濱崎成華、森チカ

杏奈は今夜テスト勉強しながら観る予定…(・ω・。)キラキラ
みなさんも観てね~ラブラブ


最近おでこを出しがち…目
{7637D3D3-0635-4A13-9109-F827238DD17D:01}
髪型迷走してます。
完全に(´・ω・`)笑
{32681575-13B7-4B30-90EB-A072BDFF8199:01}

大学4年になってすごく焦る~。
今しかできないことやらなきゃビックリマークって思うようになって…
高校3年生の卒業前と同じ気持ち得意げ


その第一弾として2年ぶりに学食行ったよ~にひひ
{0249CFE9-867E-47F8-BB0C-F04A23EDED53:01}
学食見たことない人だらけでアウェイ感しかなかった。。笑

今週卒アル撮影あるから痩せなくちゃガーン


そぉいえば。
一昨日は七夕でしたね~(つω`*)

皆さんなにお願いしましたかはてなマーク

わたし2つ短冊書いたけど1つは大学無事卒業。
2つめは内緒…得意げ


どっちも叶いますよぉに…流れ星キラキラ
彦星さまと織姫さま。
よろしくお願いしますラブラブラブラブ


でわでわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾