まず告知です♪
今夜26:05~ テレビ東京「美の国のお茶会」OAです!
【出演者】 いとうあさこ SORA  川崎希 愛沢えみり
【お茶ガール】 赤澤杏奈 ALI 上条百合奈 小池花瑠奈 SAKURACO 濱崎成華
【ゲスト】 佐藤かよ

みなさんぜひ観てね~アップ


でわ。
グアムブログの続き…ドキドキ
{77EC195A-9771-4409-AA1F-78A77047A971:01}




3日目は黒ビキニ~音譜
{93982D14-80B8-4BDC-ACEC-FC05CBF6D1AA:01}

{982A46E6-3629-4671-90E4-75DCED4A8066:01}

わたし背泳ぎしかできなかったのにグアム行ったら平泳ぎもできるよぉになってて嬉しかったぁラブラブ!
岬がずっと犬神家の真似を海でしてくれて面白かったなぁ笑笑



グアムはご飯も美味しくて昼からビール飲めてほんっと幸せ得意げ
{FFF4E766-3B33-48D7-9D0E-663B81858CB2:01}



日差しが強くてSPF100の日焼け止めずーーっと塗ってたけど。。笑
{8D05541E-B9AB-4DCE-A509-E0925BD7EBB4:01}



そしてそして
よるご飯のあと…
{852221A4-D20C-4405-B65B-7FFA754F9A4C:01}


少しだけ海にあるバーに行ったよぉキラキラ
{A387FCD4-FB60-4A92-94E1-4C3718A7F3AF:01}
夜の海も素敵…ドキドキ
でもちきんな私たちは早々にホテル戻ってふたりで歌ったり踊ったりして遊んでたよ。笑


グアムは日本語通じる!って言うけど…
そんなこともなくてたくさん英語話したなぁクラッカー
意外と英語通じたから嬉しくて帰ってくる時ルー大柴さん状態でした。笑

親切な人が多くて素敵なところだったなぁ波キラキラキラキラ




横向きに座るシャトルバスに乗ったのもサファリパーク以来目
{46708DB9-CE3C-40C8-8238-CF6028B942AF:01}


たくさん食べてたくさん遊んでたくさんショッピングして…キスマーク
充実した4日間だった~(・ω・)



昔日本にあった盛れないプリがグアムにあったから撮ってみたり…ニコニコ
{368C043C-E7F8-435B-B025-FB8B578A9515:01}
盛れてないけど思い出…(´∀`)ラブラブ




岬とのグアム旅行一生の思い出になりました…ドキドキ
{28E1C371-1493-40BD-BDFF-1E28512509CD:01}
岬4日間ありがとね~ラブラブ
グアムのみなさんもありがとぉぉラブラブラブラブ