昨日は放送日でした~♡

収録楽しくてずっと笑ってたにひひ

英語禁止ボーリングのコスプレ美女として出てました~ニコニコ

杏奈はジョッキー役!
ぱっかぱっか馬馬
{21914E44-7B24-4F17-ACEE-3597B4E3D514:01}




ナインティナインの岡村さんにキスキスマークするはずが……
{C8286E42-4633-423B-81DB-FE08BC6213DA:01}



背後からモリ夫さんが突進~!!
滑りそぉになりながらも笑顔のわたし笑
{FE0FC148-4F84-430C-93ED-A25E099F1DC1:01}

モリ夫さんはすごく優しくて収録前に突進しちゃっても大丈夫??と声をかけてくださってましたニコニコラブラブ


岡村さんとモリ夫さんのラブラブっぷりを横目で見てる目
{1030FC18-B8AE-410A-B900-0CFAC583AF5A:01}




小さい頃からバカ殿大好きな私が志村さんの番組に出れるなんて~アップアップ

嬉しかったです(∩・ω・∩)ドキドキドキドキ  


志村さん、鶴瓶さん、ナインティナインさん、モリ夫さんと共演させていただいて夢のようでしたラブラブ!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん☆
本当にありがとぉございましたキラキラ

新年早々幸先いいですラブラブ
今年うまどしだし…お馬ちゃんにも乗れて嬉しかったぁ~馬音譜音譜


楽屋でえつこモグラにガシッとされてるわたし笑
これしか楽屋写メなかった(´・ω・`)
{E45A3444-429C-4618-9791-F987D20EC3ED:01}


2014年杏奈もお馬ちゃんみたいにぱっかぱっか前進したいなぁ得意げ

それにしても収録も放送も楽しかったなぁ(∩・ω・∩)ドキドキドキドキドキドキ
皆さん観れましたか~はてなマーク


さあて。
昨日は我が家に毎年恒例の獅子舞がきました。笑
あと従兄弟たちもきたの。
高3の男の子と中3の女の子~ラブラブ

高3の男の子にテンションついていけないとか黒髪は女の子の最低条件とか散々なことを言われましたガーン
ちょこっと遅い反抗期かなかおはてなマーク

バイバイした後LINE来たから許してあげるけどね(´・ω・`)パー


そしてそして!!!
漫画アクションタイアップ のグラビアサバイバルレースキラキラ
ミスアクション2014エントリー中ですビックリマーク
いよいよファイナルステージひらめき電球

毎日できるぽちっと投票と漫画アクション本誌投票もよろしくお願いします音譜


もぉ夜だけど今日もしあわせな1日になりますよぉに…(๑・₃・๑)ドキドキドキドキ