漫画アクションに杏奈載ってますドキドキ

コンビニや本屋さんで見かけたらみなさんみてください音譜


杏奈はお昼から半身浴しててもぉパジャマに着替えたよぉ温泉
{1594F13E-45A0-4A03-A0C9-B8EAA4524CAB:01}

いつでも寝れますぐぅぐぅ
寝ないけどね(^ω^)ラブラブ


最近の杏奈は相変わらずお料理たくさんしてます~ナイフとフォーク

秋の味覚…栗ごはんおにぎり
{2209045A-C33B-4F01-86D4-689FF76B708A:01}



秋野菜の根菜スープ…ラーメン
{0FAEA49F-2E50-444F-BE4D-7DD059FC362E:01}



ガパオライス…おにぎり
{942E0C68-909E-4C06-9C94-65B8FB70EA87:01}



麻婆豆腐…ナイフとフォーク
{A5F9ECD4-550E-41CB-8DA6-2B45CCE9672A:01}



チゲうどん…ラーメン
{12FD82BB-31A5-4504-AE0C-684FD948E067:01}

料理とヨガがだいすきだからほのぼの生活をしてます(・v・)ℓ​​ơvє♡

あ~写メ見るだけでお腹いっぱいになっちゃう…笑

今週も始まったことだし、お仕事に学校頑張らないとビックリマーク

そしてミスアクションの投票イベントはラブラブ
ライブチャット→11月21日
ミスアクションチャット詳細

撮影会→12月1日!!
江戸川橋のZEROスタジオですひらめき電球

ついにミスアクションもセカンドステージなのでみなさん絶対応援しにきてくださぃクラッカー

明日発売の漫画アクションから本誌投票もできるのでしてね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

みなさんも一週間がんばってね目