2020年オリンピック…
東京に決まりましたネ(・∀・)ドキドキ

2020年ってゆぅと杏奈は28歳ですビックリマーク
なにしてるのかな…その頃キラキラ

オリンピック出るわけではないのにとにかくすごくすごく楽しみだし嬉しいですドキドキ
招致委員会の方々ほんとにお疲れ様ですニコニコ


そーしてひらめき電球
昨日は「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん」にゲスト出演していましたクラッカー
photo:01



ママがインスタントジョンソンさんの「おつかれちゃぁ~ん」が大好きでそれを伝えたら生放送で…ビックリマークなんとなんとビックリマーク

「杏奈ちゃんのお母さん音譜お疲れちゃぁ~んアップアップ
てインスタントジョンソンさんがやってくださいました目

ママ、生放送見ながら画面に手をぶんぶん振ってたらしいです笑

インスタントジョンソンさん、ほんとにほんとにありがとうございましたニコニコ

さらにロンハー大好きなわたしはAMCをなさってた谷澤恵里香さんと共演させていただけるのもすっごく嬉しくてラブラブ!

あとアイドル☆リーグでご一緒させていただいたことがある伊藤れいこさんにもご挨拶させていただきましたドキドキ
伊藤さんはやっぱりすごく優しくてお綺麗でした目

そして去年の準日テレジェニックの櫻井ゆりのさんも今回ご一緒させていただけて、たくさんお優しくしてくださいましたラブラブ

わたしは少しの期間しかジェニック候補生やってなかったのに伊藤さんも櫻井さんも「みんなジェニックだぁ~ビックリマーク」ってジェニックの輪にこんな杏奈を入れてくださって(´・ω・`)キラキラ

おふたりとも可愛いのに綺麗なのに優しいって神様だなって実感した杏奈なのでしたひらめき電球

普段テレビで見ている方々ばかりだったので夢のような日でしたアップ

杏奈も皆さんに追いつけるよぉにがんばるっ!!


最後に今後の告知です音譜

9月14日ミスアクション撮影会
撮影会詳細

9月17日ミスアクションライブチャット
ライブチャット詳細

そして今日もネット投票ぽちっとお願いしますドキドキ
ミスアクション HP

どのイベントもミスアクションになるべく勝ち進むためにはとても大切な投票イベントになりますビックリマーク
皆さん応援しにきてね(・ω・)キラキラ

そして現在発売中の漫画アクションにも杏奈が少し載ってるし、投票券もついてるのでそちらからの投票もよろしくお願いしますラブラブ

でわでわ( ´。・ェ・。` )音譜
photo:02

これは「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん」のあとにやったプレミアム放送での写メです音譜
iPhoneからの投稿