毎年恒例の家族旅行から帰ってきました飛行機
photo:02

みなさんただいまぁ~ドキドキ

行っていた場所は西伊豆~波
小さい時から毎年夏に行くところだからすごく愛着があって、もはや地元みたいな感覚です(^ω^)アップ


海もこぉーんなに綺麗キラキラ
photo:01



もちろん海っ子な杏奈は泳げないけど海入ったよぉ音譜
photo:03

photo:04



海でBBQもできたし…ナイフとフォーク
photo:05



すごく満喫できました(*´ω`*)ラブラブ

毎年行ってる土肥金山にも行って砂金取りもしましたキラキラ
上の写メの矢印の手は杏奈ママ~ドキドキ
photo:06



達磨寺にもいってひらめき電球
photo:07



重要文化財の岩科学校にもいってひらめき電球
photo:08

ここの景色だいすき~(^ω^)ドキドキ

西伊豆では有名なわさびソフトも食べてソフトクリーム
photo:09



西伊豆にすっかり癒されてますますだいすきになりました(^ω^)音譜

風邪からも完全復活したし元気満タンですラブラブ
photo:10



絶対来年も西伊豆いくもんビックリマーク

まだ旅行ボケしててふわふわする杏奈なのでした(´・ω・`)キラキラ

気持ち切り替えてお仕事と夏休みがんばるの巻き~アップアップ

でわでわ目
iPhoneからの投稿