1日に1端末1回できるので、今日もミスアクション2014 ネット投票ぽちっとよろしくお願いしますニコニコミスアクション HP

そしてミスアクション2014の投票イベントのお知らせ(*´ω`*)キラキラ
8月3日(土) 撮影会@江戸川橋
撮影会 詳細
8月9日(金)20時30分~ライブチャット
ライブチャット

8月27日 ファーストDVD発売日ビックリマーク

みなさんよろしくお願いしますキラキラ

。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。

昨日はアメスタありがとぉございました~ドキドキ

やかましくてごめんネ(´・ω・`)笑

昨日のアメスタは杏奈の放送にえったんとしのつんが遊びにきてくれましたアップ
photo:01



久々にだいすきなAmebaくんに再会できたと思ってたら…前回はこんなに小さかったのに…
photo:02



こーんなに大きくなっててビックリしました( °д°)!!
photo:03




それよりそれより結婚したいランキング1位に選んでいただき本当にありがとぉございました( ・ω・)ラブラブ笑笑

さすがみなさん見る目あるなと思ったお得意げクラッカー

昨日も言ったとおり、杏奈は薬指だけじゃなくて両手の指10本、両足の指10本空いてるのでネ指輪


ひとりのアメスタも楽しいけどみんなでのアメスタも楽しいなーって思いましたニコニコ
photo:06



瓦せんべぃの堅さにはドン引きだたけどネべーっだ!

最後に…
photo:07

えったんからAmebaくんを連れて逃げる杏奈(´× ×`)ひらめき電球


でわでわ今日はこれからお仕事でFNS歌謡祭いってきます(つω`*)音譜

映ったり映らなかったり…はてなマーク
えったんと一緒だったり一緒じゃなかったり…はてなマーク
iPhoneからの投稿