おはよぉございます(о´ω`о)晴れ
photo:03



Twitterのフォローやアメンバーや読者申請がどんどん増えていて嬉しいニコニコ
わたしのことを少しでもたくさんの人に知ってもらえたら幸せです目

ついに…
待ちに待った日テレジェニック候補生お披露目イベントが2日前になりましたビックリマーク

杏奈はイベントに備えて毎日お野菜食べてます(・∀・)ナイフとフォーク
photo:01

photo:02

サラダランチとバーニャカウダードキドキ
体調管理と体型維持のためにです音譜
あとは毎日マッサージしたり半身浴したり…
日焼けしないように日焼け止め異常なくらい塗ったりしてます笑得意げ

しかもー音譜
おうちから富士山見えたの目
なんかいいことありそぉアップ
photo:04

いち富士、に鷹、さんナスビだっけはてなマーク
あとは鷹を見つけて、ナス食べればおっけー(*´ω`*)キラキラ

イベントでは初めましての方も、久しぶり!な方もたくさんお話できたらいいなアップ
特に個人面接は杏奈も緊張するけど…笑
まだチケット余ってるのでぜひぜひみなさん予約してくださぃ(´・ω・`)ラブラブ
ちなみに予約は今日で締め切りなのでお早めに…星キラキラ

そしてイベントでの予約数、グッズ販売数、投票数、待ち受けダウンロード数のすべてが候補生のポイントとなり、ポイントの高い候補生上位40名位が地上波に進めることになりますビックリマーク

すごく過酷だけど、自分の夢や目標を諦めたくないので一生懸命がんばりますアップ

いよいよ始まる日テレジェニック…勝ち進めたら9月までサバイバルをすることになりますひらめき電球

長丁場だけど最後まで残りたいので皆さん応援お願いします(*UωU*)キラキラ

最後に詳細も載せます音譜

ドキドキイベントの詳細ドキドキ
キラキラアイドルの穴 2013 最終オーディション~序盤戦 「THE 面接審査」キラキラ

【開催日時】2013年5月11日(土) 13時00分~18時30分
【会 場】汐留・日テレホール(東京都港区東新橋 1-6-1 日本テレビタワー2F) 【最寄駅】JR、銀座線、ゆりかもめ「新橋駅」、都営大江戸線「汐留駅」
日テレアクセス

ドキドキ<面接審査の部>ドキドキ
受付開始 11:30
開場 12:30~ / 開演 13:00~ /終了 17:00予定

ドキドキ<個人面談の部>ドキドキ
受付 随時
入場整理 17:20~ / 開演 17:30 より随時

【入場料】
<面接審査の部> ¥1,500 ◎気になるアイドルに投票できる「オーディション投票用紙」を3枚プレゼント!
<個人面談の部> ¥2,000(入替制) ◎好きなアイドルを1名指名して頂きます。(候補生のポイントになります。) ◎「キャラクター☆レーダーチャート」(サイン入り)をプレゼント! ◎個人面談時間は約5分の予定です。
イベント予約専用サイト↓
イベント予約サイト

そして星
「着♪日テレ」と「日テレマーケット」で候補生の待受け画像の配信をスタートしていますビックリマーク
ダウンロードはガラケーとAndroidなどのスマホからできますキラキラ
iPhoneからは残念ながらできませんしょぼん

ぺこりm(_ _)m音譜
iPhoneからの投稿