昨日は皆さんからたくさんのお祝いコメントとお祝いメッセージ、そしてプレゼントまでいただき、本当に本当に素敵な21歳の誕生日になりましたキラキラ
すごく嬉しくて、本当に感謝ですしょぼんラブラブ

本当にありがとうございましたビックリマーク
21歳の赤澤杏奈は皆さんのおかげでしあわせでいっぱいです(〃∇〃)ドキドキ


そして続いて出演告知です!
土屋アンナさんと6人組ロックバンド・氣志團さんがタッグを組んだ「土屋アンナ<愛愛傘>氣志團」の新曲「STEP IN TO THE NEW WORLD!」のミュージックビデオにわたし、赤澤杏奈、出させていただいてますドキドキ

この曲は日本クラフトフーズのガム「ストライド」のCMソングに起用されていてCMでも流れています得意げ

ミュージックビデオは学校が舞台となり、ヤンクロックグループ氣志團を女教師役の土屋がロックを通じて更生させる学園ストーリーになってますひらめき電球
photo:01

photo:02

こーんなヤンキー女子生徒役をやらせていただきましたニコニコ
すごく豪華なミュージックビデオになっているのでぜひ観てくださいラブラブ


さーらに。
かまってナイト卒業生の橋本聖子ちゃんが4月19日(予定)に「ケセナイ履歴」という曲を出します!!
詳しくはHPとかでチェックしてくださいラブラブ
橋本聖子HP
http://www.rough-ing.com/seiko/
橋本聖子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hashimoto-seiko/

優しくて明るくてかわいい聖子ぱいせんの新曲も…ドキドキ
赤澤杏奈共々ぜひぜひお願いします音譜

そーして♡
最後にもぉ1回昨日の感謝を…

ありがとびーむっ星
iPhoneからの投稿