ママが年末のお片付けとかやることが一段落したとゆーことで、久しぶりに2人で映画観てきました~ドキドキ

ニューイヤーズイブドキドキとゆー映画っ(・∀・)

観た感想は、観にきてよかったラブラブって思いました音譜

ほんとにほっこりするし、1年の年納めにイイ映画だと思いますキラキラ

ハイスクールミュージカルで有名なザックさんとかも出てるし、名立たるハリウッド俳優たちが総出演なさってますアップ

色んな人のニューイヤーズイブ、いわゆる大晦日の日の出来事をひとまとめにしてある内容なんだけど、全てのお話がエンディングで結びついてそれもさらに面白かったですビックリマーク

ニューイヤーズイブまであと3日だけど、2011年納めにおすすめな映画ですドキドキ

でわこの辺でバイバイびーむ目

たまのっちびーむ星

iPhoneからの投稿