そしてそして昨日は…
千秋楽からのライブでしたっドキドキ

楽しかったあーーラブラブ!

頂き物もたくさんしちゃいましたクラッカー

photo:05


L'OCCITANEドキドキ

photo:06


お手紙ドキドキ

photo:07


お菓子たちと写真ドキドキ

photo:08


腕につける可愛いゴムドキドキ

photo:09


マスコットドキドキ

photo:10


お菓子たちと風船とティッシュドキドキ

photo:11


くちゃくちゃしゃぶっていたさきいかドキドキ

photo:12


バーバリーのマフラードキドキ

photo:13


カントリーマームドキドキ

photo:14


おしゃれなカードドキドキ

ほんとにほんとに皆さんありがとおっ(・∀・)ドキドキ

全部全部大切にします…ラブラブ

千秋楽の最後の挨拶で泣いてたのもつかの間で急いで池袋から恵比寿に移動してっニコニコ

ライブ出たんですドキドキ

千秋楽来て、さらにライブ来てくださったファンの方もいて嬉しかったなぁ音譜

ライブ間に合わなかったって言って外で待ってたくれた方も…ショック!

本当に本当にみんな大好きっドキドキ

ライブってたまのが1番やりたかった歌と踊りをできる場だから本当に幸せです…ドキドキ

次回はレコ発ライブ(・∀・)

12月25日恵比寿LIVEGATEさんにてまたやらせていただきますドキドキ

みんな待ってるよーおラブラブ!

たまのっちびーむ星

iPhoneからの投稿