今日は稽古だったけど早く終わったのでまっすぐおうち帰ってますドキドキ

おうちで夕飯食べれるの久しぶりだ~音譜

しかも今日はカニカニカニだよおかに座
早くおうちつかないかなっニコニコ

そして今日は自分へご褒美として…

グミ買ったよお(・∀・)ひらめき電球
photo:01



男梅グミっラブラブ

いい感じのかたさだし、すっぱい加減もいい得意げ

リピーターになること間違いなしです(°∀°)チョキ


さあてさあてドキドキ
MOYのライブ告知だよん音譜

太田区文化会 VOL.20
【日程】2011年12月11日(日)
【場所】Shibuya O-nest
【時間】Open 11:30/Start 11:50
【チケット】前売3,000円+Drink/当日3,500円+Drink
※学生 前売2,000円+Drink/当日2,500円+Drink
【WarRock出演者】memories of you【8teenz】【joule】(※)
※memories of you【joule】の小森真理子は出演いたしません。

昨日の反省生かして頑張るドキドキ
西澤は強くなるメラメラ

そして何より皆さんと思いっきり楽しみたいなラブラブ!

盛り上がってワイワイしょひらめき電球

でわでわたまのはカニさんのとこに行ってきますねキスマーク

皆もあったくしてゆっくり休んでね(`∀´)

たまのっちびーむ星

iPhoneからの投稿