こんばんびーむ(・∀・)



たまの、すっごく泳ぎたい気分です音譜


得意な泳ぎ方は背泳ぎ☆


クロール、平泳ぎ、バタフライは残念ながらできないですシラー


だけど泳ぎたい気分。。。笑波



泳ぐ予定今のところないけど・・・笑


だれか海連れてってー><




さあて

わりと最近髪色暗くしたはずなのに何だか明るくなってきたぁ(・д・。)


確かについこの間までこぉーんなに

↓ ↓ ↓


たまのっちびーむ☆彡

明るかったんだからしょうがないかなかに座



茶髪たまのと黒髪たまの・・・

どっちのがいいんですかねぇチューリップピンク



自分的にはどっちも同じくらいお気に入りです(・∀・)



今日ミニトマトもらいました長音記号2


たまのっちびーむ☆彡


甘くておいしかったぁードキドキ


でわでわまた明日~(。・ε・。)



たまのっちびーむ星