ちょっと遅いけど
メリークリスマスクリスマスツリードキドキ


皆さんクリスマス
楽しかったですかぁ?(^-^)



たまのは昨日

たまのっちびーむ☆彡-201012261102000.jpg

ディズニーランドに
行ってきましたぁドキドキドキドキドキドキ



クリスマスに行くの
混んでるんだろうなぁ
って思って今まで
なかなか行く勇気が
なかったんだけど
お友達が連れてってくれて
行っちゃいましたニコニコアップアップ




ディズニーでのクリスマス
カップルだらけで(TωT)
羨ましかったけど
すっごく楽しかったよぉドキドキ



ツリーもこんなに
おっきいんです!!!


たまのっちびーむ☆彡-201012261100000.jpg



バズとかキャプテンEOとか
今まで乗ったことないのに
乗れて嬉しかったです☆彡



キャプテンEOの時のたまの(笑)

↓↓↓↓↓

たまのっちびーむ☆彡-201012261103000.jpg



東京らへんでは
何十年もクリスマスに
雪が降ってないみたいだけど
昨日はディズニーのショーで
雪が降ってホワイトクリスマス雪
味わえましたぁ~(*^_^*)ラブラブ



お土産はキラキラ


クリスマス限定の

キャンディポーチドキドキ

たまのっちびーむ☆彡-201012261101001.jpg



クリスマスクッキードキドキ

たまのっちびーむ☆彡-201012261101000.jpg



お正月限定の

鏡餅風おせんべいドキドキ

たまのっちびーむ☆彡-201012261100001.jpg



あとミニーのネイルも
買いましたぁ\(・ε・。)音符



またディズニー行きたいッニコニコ



彼氏とかいつかできたら
絶対ディズニーデート
してみたいなぁラブラブ!キラキラ
なんて妄想してました(笑)



サンタコスとかが
普通なんだろうけど
たまのはあえて
トナカイ(。・_・。)ドキドキ



たまのっちびーむ☆彡-201012261552000.jpg




しかもトナカイの
真っ赤なお鼻の下からしか
写ってない...ショック!汗



あと5日で2011年!!!



なんか1年終わっちゃうの

寂しいですね。。。(ノ_・。)



皆さん今日も1日

お疲れさまでしたぁ!!



ゆっくりおやすみしてください('-^*)

たまのっちびーむキラキラ