クリスマスまであと5日..
 
 
 
になっちゃいました(゜_゜)!
 
 
 
この頃ケンタに行くと
毎年恒例のあの歌が
かかっていて
あークリスマスかぁたまのっちびーむ☆彡-01DBC.gif
って実感します。笑
 
 
 
さぁて。最近のたまのは..
 
 
先週!
 
久しぶりにこの子に再会たまのっちびーむ☆彡-image060.gif
 
 
たまのっちびーむ☆彡-201012191822000.jpg
 
 
ゆっちゃちゃぁ(*´ω`*)たまのっちびーむ☆彡-image043.gif
 
 
ゆっちゃちゃと
お友達の滝沢カレンちゃんと
3人でお昼食べて
そのあとゆっちゃちゃに
古典教えたよぉ(笑)
 
 
意外に頭良くて
びっくりしましたたまのっちびーむ☆彡-0JIvS.gif笑笑
 
 
 
 
そして一昨日!
 
あるオーディションに
行って来ました(^-^)
 
 
あんまりやったことない
ジャンルだったんですが
すごく良い経験に
なりましたったまのっちびーむ☆彡-o0020002010735348686.gif
 
 
そしてオーディションからの
4月から通う大学に
行ってきましたーたまのっちびーむ☆彡-0yZvU.gif
 
 
当たり前だけど
普段毎日会ってた
高校の友達が誰もいなくて
寂しかったなぁ(;_;)
 
 
でも!新しい環境で
また一から頑張らなくちゃたまのっちびーむ☆彡-0Mcyq.gif
 
 
てゆうか出された課題
やらなくちゃたまのっちびーむ☆彡-02XwC.gif
 
 
皆さんクリスマスは
何するんですか?(*´ω`*)
 
 
 
今日もさむーいけど
風邪引かないように
気をつけて下さいたまのっちびーむ☆彡-0L4oX.gif
 
 
 
たまのっちびーむ☆彡
 
たまのっちびーむ☆彡-201012181405000.jpg