2月もあと2日だけになっちゃいましたね(´ω`)






高2の学校生活もあとちょっと…






振り返るとあっという間の1年だったなぁ。






その時々は自分なりに頑張ったつもりだけど、まだまだもっと頑張らなくちゃッたまのっちびーむ☆彡-1181815ef7e35d9bb55a834ee7ff5a83.gif







さぁて☆彡






試験休みなので、今日も学校お休みです。






休みになってまだ2日だけど、皆に会いたい病になってます笑たまのっちびーむ☆彡-030b419a6dd1353c4619495059320d58.gif






試験休みを利用して、たまのは明日からおばあちゃんたまのっちびーむ☆彡-58002355e8759eacc800cdcfcc443d29.gifに行ってくるよたまのっちびーむ☆彡-b986bc06853f51805e84bf9b7322e8d1.gif





お正月以来だから楽しみッたまのっちびーむ☆彡-99db757593ae39ccf1d0154614eef7e2.gif







では今日も質問のお返事ッたまのっちびーむ☆彡-dc394c475ec84099f86446f0cecc6990.gif







好きな食べ物は何?

┗トマト、なす、がり、お肉、パフェ、アイス、チョコ、グミなどなどたまのっちびーむ☆彡-24c1c3924f1df5d8c49a98b653fc08fe.gif





フランス語の授業あるの?

┗選択授業の中でたまのはフランス語を取ったんです☆彡中学校でもフランス語を少し習ってたし、語学が好きなので取りましたたまのっちびーむ☆彡-decoemo.gif






他の学校の文化祭とか行くの?

┗中学生の時1回行ったけど、高校生になってからは行ってないですたまのっちびーむ☆彡-18821b7a8b256f536b87572c6d53960b.gif






好きなプロ野球チームと選手は?
┗西沢家は巨人ファンなんです!巨人グッズ何個もありますよたまのっちびーむ☆彡-decoemo.gif好きな選手は西武の涌井選手たまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700572.gif小6の時からずっと応援してます☆彡






皆さん質問ありがとうございましたヽ(´▽`)/






たまのの事をもっと知ってもらえたら嬉しいです!





もっと写メ見たいッたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700596.gifといぅリクエストがあったので…





載せてなかった写メを貼りますねッ(・∀・)ノ







まずはコチラ☆彡
映画撮影中の写メです(^^)

たまのっちびーむ☆彡-201002271333000.jpg









データBOXを見てたらバレンタインに作ったチョコ達の写メが…

たまのっちびーむ☆彡-201002122007000.jpg
お仕事関係の方々や事務所の方々へのです(*^□^*)










木曜に学校で撮った写メ☆彡

たまのっちびーむ☆彡-201002271348000.jpg











最近出てくるよーになったエクボ☆彡

たまのっちびーむ☆彡-201002161443002.jpg





たくさん載せちゃったたまのっちびーむ☆彡-b126165cac2c999d267fdc121e7a3ae6.gif







あっ!





昨日もなう楽しかったです☆





こんなたまのに優しくしてくれる皆さんに………






ありがとびーむッたまのっちびーむ☆彡-7b0dcd9b060c9d0c1afb3a2370cdec5e.gif
  




それでは今日も皆さんハッピーな1日になりますよーにたまのっちびーむ☆彡-703_e060_0700002.gif