皆さんのコメント面白くて思わず笑っちゃいます(o>ω<o)笑
 
 
 
今日は雨降ってますねぇたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
お天気どんよりびーむですねたまのっちびーむ☆彡-8efa5340ec53fc0f7b9a84c91838f638.gif
 
 
テストも終わってしばらく学校お休みです。
 
 
 
たまのは今、フランス語の授業の課題をやってるよ(・∀・)ノ
 
たまのっちびーむ☆彡-201002261349000.jpg
 
 
外国語大好きだから楽しいですたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
いつかペラペラに話せるよぉになりたいなッ!!
 
 
 
さぁて☆彡
 
 
さっきフィギア見てたけど、皆さんホントにすごいですねッたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700596.gif
 
 
 
綺麗だし、優雅だし、精神力がすごいと思っちゃいますたまのっちびーむ☆彡-2c2377ba7e25fc20d2fce6856e9ab9be.gif
 
 
 
見ている私達がハッピーになっちゃうッたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700575.gif
 
 
本当に尊敬ッたまのっちびーむ☆彡-19t3a9-10-74a3.gif
尊敬ですッ(´ω`)
 
 
 
では今日も皆さんからのなうとコメントにお返事しまぁすたまのっちびーむ☆彡-703_e060_0700001.gif
 
 
 
好きな歌手はいないの?
┗誰が好きっていうのは特に無いけど、BIGBANGさんのガラガラGO!!とか西野カナさんとかEXILEさんとか最近よく聴きますたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
好きな映画は?
┗20世紀少年シリーズと世界の中心で愛を叫ぶとディズニー系が好きですたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
好きな男性のタイプは?
┗楽しくて、優しくて、包み込んでくれる感じの人ですたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700574.gif
 
 
 
プラチナムでこれから何をやっていきたい?
┗歌ったり踊ったりする事も好きだし、演技もやりたいし、おしゃべりも好きだから色々な事に挑戦していきたいです☆彡その為にレッスンとか自分磨きを頑張りたいと思いますたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
スポーツ観戦は何が好き?
┗サッカー、野球、陸上競技が好きです☆彡ボクシングとか痛い系は怖くて見れないですたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
修学旅行はもぉ行った?
┗まだ行ってないです(^^)
 
 
 
こんな感じでどぉかなたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700598.gif
 
 
 
いつでも質問答えるのでまた言って下さいたまのっちびーむ☆彡-73163267613ec6a1bf73bcaee0d2e3ab.gifたまのっちびーむ☆彡-92ae5426506595f33ccbff20af68158c.gif
 
 
 
 
あとあと……
 
 
じゃじゃーんッッ!!
 
たまのっちびーむ☆彡-200905292217000.jpg
 
 
さっきピノ食べたら、星ピノ出たのッッたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700593.gif
 
 
何か良い事あるのかな?
 
 
 
皆さんにもハッピーな事起きますよーにったまのっちびーむ☆彡-703_e060_0700002.gif