皆さん昨日もたくさんコメントありがとうございましたッたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
てかテストおわったあ・ω・たまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700572.gif
 
 
はっぴーすぎるッたまのっちびーむ☆彡-2c2377ba7e25fc20d2fce6856e9ab9be.gif
 
 
教室の白板☆彡
たまのっちびーむ☆彡-201002251513000.jpg
 
 
ルールたくさんあるよね☆彡笑
 
もちろん全部守ってテスト頑張りました(´ω`)
 
 
 
テスト写メ載せたかったけど回収されちゃったから返って来たらまた載せますねぇッたまのっちびーむ☆彡-18821b7a8b256f536b87572c6d53960b.gif
 
 
 
 
 
昨日リクエストがあったので今日は簡単に自己紹介をしたいと思いますッ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
改めまして…
 
 
西沢たまのですたまのっちびーむ☆彡-2c2377ba7e25fc20d2fce6856e9ab9be.gif
 
 
高校2年生の17歳です。
 
 
 
ニックネームはたまのっち&たまちゃん&たぁちゃん&たまの……などなど。☆彡
 
 
 
4月5日生まれ
おひつじ座
O型
一人っ子
です(´ω`)☆彡
 
 
 
身長は157センチ。
164センチぐらいになりたかったぁたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
 
髪型はロング。
巻き巻きするのが好きだから長さお気に入りなのッたまのっちびーむ☆彡-703_e060_0700010.gif
 
 
 
合言葉は『たまごっちじゃなくてたまのっち』です笑たまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700571.gif
 
 
 
好きな芸能人は木口亜矢さん&長澤まさみさん&狩野英孝さんたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700574.gif
 
 
 
特技は…
アジの三枚おろし!
料理が得意なんです☆彡笑
 
 
あとはメールの早打ち! 
めっちゃ返信早いよたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700579.gif
 
 
 
趣味は…
ぼーっとすることッ!
 
食べることッ!
 
友達と遊ぶことッ!
 
買い物することッ!
 
 
 
基本的な自己紹介だけど、質問とかリクエストとかあったら、いつでも言ってくださいたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700575.gif
 
 
 
 
そしてッたまのっちびーむ☆彡-o0020002010364128530.gif
 
 
 
テストも終わって、学校でまったりワイワイおしゃべり中ですたまのっちびーむ☆彡-703_e060_0700001.gif
 
たまのっちびーむ☆彡-201002251509000.jpg
 
 
コンビニはしごしてお菓子たち買ったよたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700571.gif
 
たまのっちびーむ☆彡-201002251625000.jpg
 
やっぱり学校は楽しいなたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
たまのっちびーむ☆彡-201002251648001.jpg
 
 
次のブログも楽しみにしててねたまのっちびーむ☆彡-2c2377ba7e25fc20d2fce6856e9ab9be.gif