撮影終わりましたッたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700586.gif
 
 
今日はみんな体張ったよ笑たまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
1日中で大変だったけど、たくさん学ぶことがあってすごく勉強になりますッたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
でねッたまのっちびーむ☆彡-19t3a9-10-74a3.gif
 
今の映画で憧れの先輩と共演させていただいてるんですッたまのっちびーむ☆彡-73163267613ec6a1bf73bcaee0d2e3ab.gif
 
 
 
木口亜矢さんッたまのっちびーむ☆彡-703_e060_0700010.gifたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700575.gif
 
 
 
事務所入る前からブログを読ませていただいたりしてて、たまたま同じ事務所に入れて、しかもたまたま木口さんと同じ映画に出させていただけてッたまのっちびーむ☆彡-703_e060_0700004.gifたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700572.gif
 
 
 
たまのは幸せじゃたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gifたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
もぉねッたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700596.gif
 
 
 
言わなくてもわかってると思うけど、めっちゃ可愛くてめっちゃ優しいですよッ笑たまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
今日ブログずっと読んでた事を言ったら、すごく喜んでくださいましたたまのっちびーむ☆彡-703_e012_0700541.gif
 
 
 
ますます木口さん好きになっちゃった笑たまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700571.gif
 
 
 
先輩のブログで読んでたの、木口さんのとゆっちゃちゃのだったんだよねたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700586.gifたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
2人ともにブログ購読者なこと言えて良かったたまのっちびーむ☆彡-steal_chk.gif
 
 
 
では幸せな気持ちで今からおうちに帰りますたまのっちびーむ☆彡-58002355e8759eacc800cdcfcc443d29.gif
 
 
 
今夜も寒いから皆さん暖かくして寝てくださいねッたまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700593.gif
たまのっちびーむ☆彡-image001.jpg
見えないッ笑たまのっちびーむ☆彡-703_e045_0700577.gif