忙しかった8月が終わりました。

婦人科は半年ぶりのCTでした。

結果は婦人科的には変わりなし。

腫瘍マーカーも正常値で変化なし。

経過観察、継続です。

キイトルーダ最終投与から2年8ヶ月になりました。

ただ、尿管ステントの入ってる右腎臓が水腎症になっててかなり腫れてました💦

翌日がステント交換入院予定だったので泌尿器科の先生に連絡してくれていました。

いつもは4ヶ月毎でステント交換してるんです。

でも夏だし、結石がつきやすいので不安なので3ヶ月で交換するように予約してました。

1ヶ月早く予約しておいて良かった。

全く自覚症状はなかったけど

熱や腹痛が起こるところだった😅

このコロナ禍で熱が出たら病院探すの大変だし😞💦

尿管ステント、困ったものです😓

ステント交換はいつもと変わりなく

痛みに耐えながら無事終わりました。

水腎症なんて泌尿器科の先生は気にもしてなくて

ステントの位置がちょっと悪かったのかな?今日はすこし奥にに入れといたから大丈夫

って、簡単なものなんですね😅


こんなに変化なしが続くと、自分が癌だって事忘れてしまいそうになります。

でも、キイトルーダの効果が一生続くわけはない。

体調に気をつけながら、楽しく過ごします。