夢かなvol.442 は「夏のホラー祭り」第一弾!((;゚Д゚))) | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

こんばんは!

山本詩織です!!( ̄∀ ̄)


尋常じゃない暑さの日が続いていますが、

みなさん、無事、ですか?滝汗


わたしは食欲減退&倦怠感…で、分かりやすく夏バテ中ですショックアセアセ

ついつい冷たいものを食べたり飲んだりしてしまうからダメなんだろうなぁ…タラー


とはいえ!

夢かな放送局 は今週も元気に配信しておりますよ〜ニコニコルンルン 


夢かなvol.442はこちらから!


暑すぎる夏には精神的な冷やっと感を…アセアセガーン


ということで、

 今週は夏の恒例コーナー、

魂夢かなホラー祭り魂

ですゲッソリ 

第一弾は


怖い思い出 

不法侵入した悪魔一家 

をお届けします。


短めの怖い話なのですが、

なんとびっくりマーク

この朗読の収録中にも怖い出来事が…ガーン


みなさんも一緒にガーンゾワっガーンとしましょう…ニヤ


今回のお話もこちらからお借りしましたお願い

おばけ実話の怖い話おばけ


ちなみに、

前半でお話ししている

別の意味での真夏のホラー笑い泣き

ウチのベランダに作られていたアシナガバチの巣はコレですオカメインコ

下矢印


みなさんも気を付けてくださいね〜注意


メールお便りお待ちしております!