夢かなvol.438は早口言葉! | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

お久しぶりです。

山本詩織です!(*^^*)


夢かなvol.438 は

もうお聴きいただけましたか?


右矢印こちらから!


オープニングで話している沖縄旅行ですが、

突然台風が来ることもなく(笑)

無事に帰ってきましたよーグッウインク


もー、最高でしたぁーーー!!爆笑キラキラ


ちょっとだけ写真を先出し…照れ


水納島でシュノーケリングをした際の写真です〜。

綺麗でしょーー?おねがいキラキラ


詳しい感想はまた後日配信で〜ウシシルンルン


さてさて、

今週は早口言葉に挑戦!です。


今回の激ムズお題は…

アンドロメダ座だぞ


ダントツでこれでしたね〜アセアセ

攻略方法が分からん笑い泣き


みなさんもぜひチャレンジをグー気づき


お題もお待ちしてます!!

メールおたよりはこちらから