夢かなvol.352は「夏のホラー祭り」第一弾!(((;゚Д゚)) | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

みなさん、こんばんは!

山本詩織です!!(*゚▽゚*)


ずーーーーっと雨が続いてましたが

昨日今日と関東は久々に晴れましたね!太陽


洗濯物がやっと外に干せて嬉しいぃ〜爆笑ルンルン


ただ、九州から東海は

明日も激しい雨雨になるようですし、

お住まいの地域によっては

雨が上がっても地盤が緩んで危険なところがあるかもしれません…。


まだまだ気が抜けない状態です。

少しでも何か異常を感じたら、

避難指示が出ていなくても早めに安全な場所に避難を!

気をつけてお過ごしください…注意


さて、

夢かな放送局vol.352

もうお聴きいただけましたか?


PCPCの方はこちら!

スマホスマホの方はこちら!



今週は…


ガーンガーン夏のホラー祭りガーンガーン

第一弾!

ですよ〜ガーン




二週連続でお届けする怖い話、


第一弾は

「追いかけてくる日本人形」


もうタイトルだけで怖い…滝汗


まだまだ寝苦しい夜、

一緒にゾゾっギザギザガーンギザギザ

身体の中から寒くなりましょ〜グッ



今回のお話はこちらからお借りしましたお願い

下矢印下矢印下矢印

おばけ実話の怖い話おばけ


他にも鳥肌立ちまくりの怖い話がたくさんありますょ…ぜひゲッソリゲッソリゲッソリ



そして、感想やリクエストなどなど、

みなさまからのおたよりお待ちしておりますニコニコラブラブ

メールおたよりはこちらから!!