夢かなvol.320は早口言葉に挑戦!! | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

みなさん、こんばんは!
山本詩織です(*^▽^*)

先週とは打って変わって、
気温もグッと下がり冬らしくなってきましたね〜雪の結晶ガーン雪の結晶

寒さ対策も必要ですが、
風邪&コロナ予防のためには乾燥対策も大切です!注意

ということで、元々寒がりの私は、
既にカーペット、エアコン、加湿器フル稼働です…爆笑アセアセ

さて、
夢かな放送局 vol.320 は
もうお聴きいただけましたか??

今週は定番のコーナー、
早口言葉に挑戦!!ですよ〜ウインク上差し

今回はどのお題も難しくて
全体的にモヤっとした仕上がりになっていますチューアセアセが、
その中でも激ムズだったのがこの2つ!
下矢印下矢印下矢印
①急遽、休校
②醸造所 所蔵の少女像

いやー、
この2つは短いのにほんと激ムズだった…ガーン

普段は大体クリアできるwankoちゃんも
珍しく苦戦した難題ですアセアセ

ぜひ挑戦してみてくだいっグー爆笑

早口言葉のお題も大募集中です!!

上矢印
魚しっぽ 水族館 魚あたまではないんですよーウインク

少人数でマスク会食(早めの忘年会?)をしたお店がステキだったのでご紹介キラキラ
大人な空間でした〜おねがい

そして、
雰囲気重視のお店だと結構な確率で料理が残念だったりする爆笑アセアセのですが、
こちらのお店は料理も美味しかったぁ照れルンルン
前菜もひとつひとつ美味しかったキラキララブラブ
上矢印と肉下矢印のダブルメインウシシ
さっぱりシャーベットキラキラ

席と席の間も広く取っているし、
座席自体も広い造りだったので、密にならずに安心して食事を楽しめると思います。

今回はコースを頼んだからかもしれませんが、
料理もちゃんと個別に盛られていて安心でした!

気になった方はぜひウインクラブラブ