夢かなvol.318は推理クイズ!! | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

すみなさん、こんばんは!
山本詩織です!!( ^∀^)

どんどん寒くなって冬の訪れを感じていた矢先、
今度は急に暖かくなって、
11月も後半なのに夏日って!!ポーン

身体がついていけん…タラータラー

気温差で体調を崩さないように、
お互いに気をつけましょ〜〜〜グー注意

そして、
お知らせが遅くなってスミマセンお願いアセアセ

夢かな放送局vol.318 
もうお聴きいただけましたか?

後半の夢かな推理クイズでは
wanko探偵に謎解きをしてもらいましたが、
まー、
今回のwanko探偵は
めちゃくちゃ冴えてますニヤリキラキラ

…ってか、
そもそも問題が簡単だったのかなぁ…タラー
wanko探偵の推理力を侮っていた…タラータラー

皆さんはすぐ解けましたか??ウインク

問題もお待ちしておりますパー
下矢印下矢印下矢印


収録前に美味しそうな行列を発見!キョロキョロ上差し

近寄ってみると…
知らぬ間に高級食パンのお店が
オープンしてたのです〜キラキラ

私が食べたいなぁ照れと思ったレーズン入り食パンは
焼き上がり時間前だったので、
早速予約購入して、収録後に受け取り!ウシシラブラブ

ファンキーなキャラの紙袋から取り出すと…
下矢印下矢印下矢印
おおーキラキラ
まるまる一斤
そして焼きたてだからフワフワラブ

こんなパンフレットも入ってます。
下矢印下矢印下矢印
フムフム…
素材も一つ一つこだわっているのか…キョロキョロ

そして、
焼き上がったパンは…?
下矢印下矢印下矢印
おお〜キラキラキラキラ
レーズンたっぷりぃ〜ラブ

サク、もち、フワっラブラブ
口あたりも滑らかなのでどんどん食べれちゃいます!

…が、結構しっかり詰まってるので、
2枚でお腹いっぱい〜ゲラゲララブラブ

練馬以外にも何店舗かあるので、
近くの街に行った時には、
みなさんも是非食べてみてくださいっウインクキラキラ