vol.311は、ゲストの美咲さんと早口言葉!! | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

こんにちは!
山本詩織です!!( ◠‿◠ )

9月も終わり近づき、
さらに気温が下がって過ごしやすく…
というより、
温度差で身体がついていかない感じもしますが爆笑アセアセ
みなさんいかがお過ごしですか?

私はというと…
GOTOトラベルキャンペーン中とはいえ、
やはりお出かけは控え気味なので、
そうだ!
今のうちに歯医者に行こう!!上差し

…ということで(笑)
この機会にちょっとでも悪いところは全部治す!グー爆笑つもりで
歯医者さんに通い始めたのですが…

むーータラー
やはりいくつになっても歯の治療は怖い…
ショボーンもやもや
麻酔をしてても緊張してしまう…タラータラー

自業自得とはいえ、
こんな痛い思いをしないためにも、
日々のメンテナンスが大切だなぁ、と痛感している今日この頃です…ショック

さて、
お知らせが遅くなりましたがお願いアセアセ
夢かな放送局 vol.311
もうお聴きいただけましたか?

先週に引き続き、
10/19(月)配信スタートの新番組

Radio Room 606

のパーソナリティ、

美咲さんをゲストに迎え、

ワイワイ楽しくお送りしてますよ〜ルンルン

上矢印上矢印爆笑上矢印上矢印


顔写真、解禁!!ニヤリキラキラ


今週は美咲さんも一緒に

早口言葉にチャレンジですグー


Radio Room 606

②ナチュラルミネラルウォーター

③旦那の眉毛 長眉毛

④祖母モソモソ 祖父モフモフ


難易度高めは

「祖母モソモソ 祖父モフモフ」ですが

私が個人的に苦戦したのは…

美咲ちゃんの新番組名、

Radio Room 606でした…笑い泣き


みなさんも是非チャレンジを!

グッニヤリ


いやぁ〜、美咲ちゃん、

見た目クールだけど、

なかなかの面白キャラだったなぁ〜笑笑


新番組の配信が待ち遠しいわー照れ


感想、おたより、お待ちしてますハート

メールおたよりはこちらから!!