vol.156配信されてます♪ | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

おはようございます(U^ω^)ノ
ブログは一日遅れてしまいましたが、
夢かな放送局、滞りなく月曜に配信されてます。

音符今週の配信はこちら

今週もじゅんちゃんはお休み。
私としおりさんの二名でお届けしております。
さて、この二人と言えば
年始に決めた毎日やる行動目標。
果たして続いているのか??

もうすぐ1月も終わろうとしているタイミングで、経過報告をしてみましたカナヘイうさぎ




ぜひお聴きください♪

カナヘイきらきらメールカナヘイきらきらおたよりはこちらから