夢かな放送局 vol.125 配信されています♪ | TMN夢かな放送局

TMN夢かな放送局

練馬発インターネットラジオ局「pfri.net」で毎週月曜放送中!
ナレーター、声優とそれぞれの夢に向かって
日々奮闘中のwanko、山本詩織による
”リスナーの皆さんと一緒に作る”成長型バラエティ番組です!
ここでは放送の様子や裏話をお届けします

投稿写真

こんばんは!
夢かなを聞いてくださっている皆さん、
いつもありがとうございます。

今回初めて、「夢かなを聞いてみよう」と思ってくださった皆さん、
出会いに感謝します♪

夢かな vol.125 はなんとお便りラッシュ!
お便りが殊更に嬉しい状況でお届けしています。

前半のお便りに関係する写真を載せました。
これは、私の3年日記。
今年が2016年ですから、この日記帳の最後の年になります。
3年日記帳もこれで・・・何冊目かな?
書くときにいつも、前年や前々年のものを
読み返すわけではないけれど、
気まぐれで読んでみると結構面白いです。

私がこの日記帳を使ってある時期やっていたのは
3行日記といういい方は同じでも
①今日嫌だったこと
②今日嬉しかったこと
③明日に向けての宣言
を書きだすという3行日記でした。
意識を前向きに変化させる日記の書き方、
だったかな?
(理由を覚えていないとあまり意味ないかも (汗))

ある時期やっていた、ということは
今はもうやっていないのですが
日々のちょっとしたことを書いておくと
変わりばえしないように思える日々も
後でちょっと楽しく読み返せます。
手短かで良いのでお勧めです♪

そんなこんなを語っている
夢かな放送局 vol.125をお聴きいただくには
PCの方→こちら
スマホの方(now! をクリックしてください)
前半 / 後半
からアクセスしてください ね(^^)