への字口テミンくん / Taemin's brother / いろいろ | ♭ まっしゅRoom



















しゃいに達がいろんな場面で聞かれる


『 日本の料理で好きなものは何ですか? 』


という質問に対して、必ず上位に出てくるひつまぶし


もういっそのこと、ひつまぶし専門店でもやってしまいたい勢いのきのこです。








さて







昨日の夜にPCで見てくれた方は気づいたと思いますが、ヘッダーのサジンを変えました~




じゃじゃーん!












わたし、この顔のテミンくんがドツボなんですよ~







ってことで、少しだけへの字口ギャラリーやります





























そしてこの可愛いお口が出来上がるまでの過程が
















 

完。






もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて......






まさに






もどかしい。

 







そして、こんな可愛くてかっこいいテミンくんのお兄ちゃんも美形なんですよね~




名前もテソンくんと、テミンくんと1文字違いで、ぜひへの字口をやっていただきたいですね。( テソンくん巻き添え )







 







この服きたテソンくん見た瞬間に、勝手ながらもギュラインTシャツを思い出してしまい







 

 






テソンくんはテミンくんと同じく、ギュライン狙いなのかと焦りました。(笑)
















あと、前にテソンくんのこと調べたときに出てきた


テミン兄弟と名付けられてたこのサジンなんですけど



   
 


カイテム じゃないですか~















話は変わって、Keyくんが25日にテミンくんへの誕生日プレゼント買ったそうです^^




新沙洞(シンサドン)のカロスキル(街路樹通り)のお店だそうですよ~












お店の関係者の人のコメントは


「キーはメンバーのテミンへのプレゼントを購入した。
韓国内外のデザイナーのユニークなアイテムに高い関心を見せた」










ね~?





何買ったの~?





その大きな袋の中には何が入っているの~?






お洋服?





バッグ?





長靴?






それとも自転車( 入らないから )






Keyくんの買うユニークな物って、要するにコンテンポラリーってことでしょー?






気になる~

















最後に、発表されたSMTのポスターですが








テミンくんどこ~!(゜Д゜)







ということで





 





実は最前列でギターもってた~!(笑)