まぁ 上二人も通ってきた道なので想定内ですが 色々とやりたいようで シールを持って静かにしてるなぁって思っていたら 壁が素敵になってます。笑


うん😅素敵✨🤣
こどもちゃれんじのシールなので貼って剥せるから良かった🙌✨

そして 鋭利なブロックで 障子にブスっとガーン


そして 指突っ込んでグリグリ😱💦

まぁこれも想定内なので 買ってあった和紙を切って補修👍


カラフルなの可愛いので また 和紙何種類か買おうと思います😊👍💦

これから何個増えるかなぁ❗️笑

お絵描きも好きなので クレヨンは私が 見張れる時だけ😂

上二人は 楽しく遊んでるからと 目を離した隙に 畳と壁にガッツリお絵描きしてくれたので 1人ではやらせませんよー💦

一応 水で落ちるクレヨン買ったけど あまり、落ちなくない?
私の落とし方が悪いのでしょうか...😅

話は変わりますが 突然のアンパンマンブームが来ましたびっくり!!

上二人はアンパンマン全然興味なくて グッズ買っても 見向きもしなかったので 末っ子ちゃんも そうだろうと あまり見てもいなかったのに ある日突然...

「あんぱんぱーん」って叫び出して 

え?って思ったら テレビに映るアンパンマンみて叫んでました。

そこから アンパンマンを見かける度 あんぱーん とか アンパンパンって言うようになり

トイザらスのアンパンマンコーナーで 動かなくなり アンパンマンのぬいぐるみと出会ったので パパがお買い上げ🤣

このアンパンマン大きくて 持ち歩けないので 小さなアンパンマンを 今度は私がプレゼント🎁


年の差兄妹の末っ子ちゃんには どうしても甘くなります😅

上二人の時は買わなかったから 分からなかったけど アンパンマン高いびっくりアセアセそこに1番ビックリしてるこの頃です。笑