今年はサンハトヤホテルに2泊してきました波浮き輪

兄さん姉さんと末っ子ちゃんの年の差が離れていてアクティブに動けないので ホテルだけで満足いくように赤ちゃん浮き輪

昔からCMで 「ハトヤに決めた~ルンルン」って見てて 小さい頃から1度行ってみたかったんです!!

結果大満足照れ

兄さん姉さんと末っ子ちゃんを見ながらの 写真は全く撮れませんでしたが 少し撮れたのが


2日目のプールです爆笑初日は なんのこっちゃで 無心に浮いていた末っ子ちゃんピンクハート

2日目は 水が前日より冷たかったのと ママが写真撮る為 そばにいなかった事で不機嫌タラー

結果浮き輪を使わず ママがずっと抱っこでプールをエンジョイしました笑い泣き

少しでも離すと泣きますラブ可愛いハート

なので 兄さん姉さんのエンジョイしたプールの写真撮れなかったえーん

兄さん姉さんは ゲームセンターで



1人500円と決めていたのに 結果1人1000円は使ってましたアセアセまぁ楽しんでくれたのでOKです。

後は卓球やったり しましたニコニコ

夕食はバイキングでしが 初日はあまり 好みの物がなくて ディナーショーでマジックやってましたが席が遠くて 末っ子ちゃんが飽きてしまったので 終わる前に 私と末っ子ちゃんは退場ショボーン

兄さん姉さんは大満足で帰ってきました照れ

2日目の 夕食は 好きな物が沢山あって 席も真ん中の最前列おねがい

末っ子ちゃんも夢中になって最後まで見てくれたので ゆっくりご飯食べながら 私もショーを見ることが出来ましたOK

スゴい楽しかったーセキセイインコ黄

お風呂も 末っ子ちゃんは部屋風呂で入れて 娘さんと私と2人でゆっくり海底温泉へGOおすましペガサス

水族館みたいになってて2人で興奮ふんわりリボン

露天風呂も、すごい良かったですガーベラ

兄さん姉さんも楽しかったーまた行こうねって言ってくれたので今回の旅行も大成功イルカ

良かったーピンクハート