巷で噂のまゆティント!!

私もやってみました照れ

{B2AE68DC-ECFB-4321-85CD-246C2B17B380}

笑!!!

この日娘さんが体調悪くて 夜ちょこちょこ泣きながら起きてきていた間にやったもんだから 泣きながら起きてきた娘さんポーンこんな顔して泣き止んだ。

その後目を合わせてくれなかったガーン

パパは こんな姿になってると思わず話しかけて来て振り向いたらこれで 爆笑笑い泣き

うん。私もやりながら笑った!!

次の日の朝 娘さんに ママの目が元に戻ったえーんと言われて 娘さんには眉毛じゃなく目がおかしいと思われてたんだガーンと笑ってしまったのでした。

でも すごくいいですラブ

今日久々に ジージとバーバに 山梨の石割の湯に連れてってもらいましたが 眉毛消えないし 凄くいい感じラブラブ

朝も メイクが眉毛書かずに済むから時短!元々時短だけど更に時短OK

本当に楽ちんですキラキラ