昨日は午前中に息子さんの病院に行ってから午後から幼稚園に持っていく生地を買いに行ってきましたぁLOVE

ちょっと色々ありましてまだ買う予定ではなかったお弁当箱など諸々買いに西松屋に行ったのでついでに息子さんのパジャマが小さくなっていたので買ってきたよ上げ上げ




写メはちょっと痛々しいですが自分でも着れるようにと前ボタンのパジャマ
にしましたぁハート

息子さん喜んでくれて良かったぁ!!

そのあとはイオンに行ったのですがちょっとした事件が笑

パパがguでチノパンを試着中何を思ったのか息子さん試着室のカーテンを開けまして・・・・

パパがパンツ一丁で登場笑

基本パパさん家ではパンツ一丁がほとんどなのでママは見慣れすぎて一瞬分からなかった苦笑汗

パパさんも…?って感じで気付かず涙

その場にいた方申し訳ありません汗

でもその後気付いたママが急いでカーテン閉めて大爆笑笑

ちゃんと息子さんにもやってはいけないことだと言い聞かせましたが
あのパパのキョトンとした顔と格好に今でも思いだし笑いしてしまうほど!!

いやー子供って怖い苦笑




Android携帯からの投稿