昨日は家族でお出かけしてきましたぁ車

まず向かったのがIKEALOVE

我が家初のIKEAですきゃーキラキラ

今回の目的は買い物ではなくレストランでのランチナイフとフォーク

噂のローストビーフ食べたらママ好みで超美味しかったぁラブ

子供たちもキッズプレートに大喜び!!

パパさんはカレーを食べてましたぁおんぷ

食後はしばし店内ウロウロするも特に欲しいものはなかったので将来子供部屋を作ったときこのベッドがいいかなぁとか子供部屋の相談しながら次の目的地へ移動車

ついたのはららぽーと横浜プレゼント

久々にいったのですが楽しかったぁハート

セールもやっていたのでかなりお買い物出来てパパもママもウキウキWハート

途中ゲームセンターで遊んだり




娘さんも一緒に乗ったけど途中泣いたのでギブアップ笑

とても楽しい1日になりましたぁ上げ上げハート


Android携帯からの投稿