大好きだもんっ | 梨緒のカーニバル

大好きだもんっ




本当に、ありがとうございました。


photo:04




こんにちは
志村です(^^)



昨日のCUBE閉店&ポイサンラストライブ

平日の昼間にも関わらず来てくれた方、来れないけどとリプライやコメントくれた方、ずっと支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!


なんと志村はサンダーソニアだった!のかも??笑


真相は闇の中です。


でも私は確かにあの場所に居たような気がします\(^o^)/



photo:01





すごいなーコレ。
すごくキレイ。


ヲタの皆様。
あなたたち本当、人を感動させる天才すね\(^o^)/


最近皆様にお会いする機会があまりありませんで、懐かしいなーとしみじみ思うたでございますよ(^^)

"古参"と呼ばれる人達も相変わらず生きていてくれているようで安心しました(っ´∀`)っあなたたちがアリスの歴史作ってますから!笑


新規のアリスファンの方々も本当に増えて、あんなにCUBEがパンパンだったのも皆様のおかげです\(^o^)/ありがとう!!


私にとっても、すごく特別な日になりました♡色々感動しちゃったよー(´;ω;`)


たくさんの思い出をありがとう、シバポップフェスティバル\(^o^)/



久しぶりにのどかちゃんや麗華さん、まありんやあむにゃん、さやPたちと会えて話せて嬉しかったよん♡


他の皆にも久しぶりに会えて楽しかった\(^o^)/



みんな貫禄出てきましたね(^^)
すごく頼もしー\(^o^)/




photo:02




久しぶりに志村のくだらない日常を綴るとすれば、昨日行った焼き鳥屋がなぜかすごくタイミング良く換気扇故障。


本物の煙で店内ステージ仕様。笑




photo:03




げっほげっほぐぇっがはっ
目がー目がー



とゆーことで滅びの言葉をお店側が使ったとしか思えない程のバルス状態。笑


外に避難しまして


photo:05




知らないおっさん含めて楽しく飲んでました\(^o^)/本当、誰なの?



photo:06





バルス状態なのにも関わらず
迷惑掛けちゃったんで、ってことで焼きとうもろこし頂きました(っ´∀`)っ


あざます\(^o^)/


\(^o^\)いい日だったよー(/^o^)/



言葉で表せないほどのありがとうと
言葉で表せないほどの大好きが

私から返せて伝わってたらいいな。


photo:07




つーわけで!
私は皆のことが大好きなのです\(^o^)/


そう思わせてくれてありがとう。



じゃあな!!!(っ´∀`)っっっっ



iPhoneからの投稿