最後だって。 | 梨緒のカーニバル

最後だって。




ご無沙汰しとります
オバQこと志村梨緒です。


photo:01




あ、違うか。


最近口元がオバQに似てるって言われるのなんで?笑


前はサンダーソニアさんに激似とゆーのをよく言われてましたけども。



photo:02





とゆーわけでしてね、
私に似てるサンダーソニアさんが
なんと妖精界に帰るとゆー衝撃的な情報を入手しましてですねっ!


あたしも最後にサンダーソニアさんと
ツーチェキ撮りたい!!
と思った次第でございます\(^o^)/



撮れるかなぁ??\(^o^)/



詳細はこちらになります(^^)
↓↓↓


アリスの歴史であり、アリスアイドル達の数々の思い出が詰まったライブハウス『芝浦cube』が今月で閉店になります。
アリスプロジェクトがスタートしてから定期的に開催してきたアリス主催イベント『シバポップフェスティバル』感動の最終回開催決定!!!
すべてのメンバーが涙する1日となるでしょう!!!平日ですが是非お越し下さい!!!
ポイサン委員会出演決定!!!
このライブを最後に、妖精界に帰るポイサン委員会・・・
ポイサン委員会ラストライブです!!!

2013年5月23日(木)

『さようならシバポップフェスティバル☆ありがとう芝浦cube~最終回~』

会場:芝浦 studio Cube 326(2階ARK)
住所:東京都港区海岸3-2-6
JR田町駅東口から徒歩10分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分

開場14:00 開演14:30
※開場~開演でポイサン委員会のチェキタイムになります。
他ユニットは終演物販です。

料金:前売2000円 当日2500円(共にドリンク500円別)

出演:ポイサン委員会、アリス十番、スチームガールズ、OZ、ぴゅあふる、Prism、チェリーブロッサム、ほわいと☆milk

※派生ユニット中心となりますので、アリス十番、スチームガールズは1曲づつとなります。

平日の昼間で申し訳ございません。
この日しか空きがありませんでした。

不参加ステージメンバー:星愛奈

※AJ、研究生などステージに上がらないメンバーの参加・不参加は各タレントのブログやツイッターで確認お願い致します。


■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/




行ってみたいなー妖精界。



photo:03





楽しそー\(^o^)/


iPhoneからの投稿