マクベス、終幕。 | 梨緒のカーニバル

マクベス、終幕。




終わりました!


終わってしまいました!!


どうもこんばんは
志村梨緒です(^^)



photo:01




5/4に千秋楽を迎えました。
オペラ マクベス。


実はこんな舞台に出ていたのです(今更)


photo:02




千秋楽、劇場入りする前に
神社に寄って

皆の無事と千秋楽成功を祈願。


photo:03




上野公園の中にある神社。
五篠天神社。


無病息災的なご利益があるらしい!
現在なかなか眠くて書いてる内容アバウトなのでごめんなさい(´-`).。oO


最後まで大きなケガがありませんよーにっ!!と

共演者のあかりちゃんと祈ってきました(^^)


photo:04





そしてここにはもう一つ。
花園稲荷神社がございまして。
ここは縁結びの神様なんだとか。



photo:05





皆の無事を祈ってるそばから、自分の行く末を案じてしまうあたり、所詮私も人の子だなと←


ちゃっかりおみくじ引いてる。笑


なんともいい事が書いてありましたよ\(^o^)/




photo:06




そして千秋楽の気合いモリモリ
プリティメイク。笑



日に日に濃くなって
ギャルみたいになってないか心配です(°_°)



毎日この顔で皆に会うと
怖いと嫌がられます。
こんなに可愛いのにー。笑


でもさすがにトイレで知らない人に会った時は申し訳ない気持ちになりました。。。



photo:08





普通のメイクもする。
でも白塗りのほうが遊べて楽しい(^^)


で、今またバイト生活忙しくて
更新しようと思いつつ寝落ちてる
ここ2日間。笑



書いてる内容支離滅裂ですー(´;ω;`)



本当に、本当に
この舞台に関われた事。
観にきてくれたお客様。
支えてくれた仲間とスタッフさん。

ありがとうございました。


千秋楽を無事に終える事が出来て
また私の中で一つ
大きな財産が増えた。



photo:09





観に行けないけど、と
お花を送ってくださった方や
遠いところから来てくれた方。
オペラなんて行ってもお母さん寝ちゃうもの、と言いつつ来てくれた母。


色んな人の気持ちを背負って
これからも私、ちゃんと生きていこうと思います。


でも母は
「素晴らしかったわー」
と言っていました(^^)


そんな素晴らしい舞台に関わった後の淋しさって、本当に、ね。笑



頑張るんもん。






皆様に志村より愛を込めて。



iPhoneからの投稿