泣きたいけどもう少しだけ泣かないでいたい | 梨緒のカーニバル

泣きたいけどもう少しだけ泣かないでいたい





こんばんは
リオドンです(^^)



photo:01





今日は舞台2日目、
無事に終了しました(^^)



写真は本日差し入れで頂いた
デコチロル( ^ω^ )


もったいなくて食べれないよー!!



お花もいただきました(^^)



photo:02





本当嬉しい!
ありがとうございます(^^)♡




今日は本番がソワレだけだったので
SWSへ。



最近曜日感覚狂ってて
すっかり木曜だってことを忘れてました(^^;



今日の脚本は持ち込み企画。
「時効警察」


なんか…とっても切ない気持ちになっちゃって、ちょっと本当に見ながら泣きそうだった。笑


でもまだ泣きたくない。
そんな気もしてる。


一週間空いて行ったけど
うん、確かに皆の得意どころなのか

すごく空気が出来てて良かった!


私も久しぶりに喋る芝居した気分。笑


出来てたのかは謎だけど。笑


photo:03





そして私は
舞台本番へ向かう為、早退。

後ろの二人が気になる…笑



photo:04





そんなこんなで
今日はSWSと本番、
ダブルで楽しい一日でした♡


お芝居、好きだなーって
改めて思った(^^)


そう思わせてくれる仲間が居る今は
本当に幸せ。


どんなことだって
絶対乗り越えていこう。


私が私を信じないと
やっぱりダメなんだなって

そう思うんだ。


iPhoneからの投稿