一周するには早過ぎる | 梨緒のカーニバル

一周するには早過ぎる



一周ってどこ行くんだろ?


こんちゃす
志村です(^^)


photo:02




なんか色々考えてたら
長い時間をかけて
…あ、一周した。
って思った物事があるんだけど


長い時間かかったのに
同じところに還ってくるのって
結局前に進んでない気がすんだ。笑


でもそれが、普遍ってものなのかな。


いやしかし
螺旋階段的なものだと信じたい。


全く同じところに還ってくると
すごく稚拙なものになるような気がする私の大人への憧憬なのかしら?



その変われないところが
私の本質なのかと思うと

座り心地のいい椅子を探したくなる。

そんな気持ちです=͟͟͞͞ (`・ω・´)



1から10まで言えば
とっても分かりやすい話なんだけど


1飛んで10。


そして全然、目の前の現実じゃない話。


一周するには早過ぎる。
もうちょっと私、横たわってたいの。


でもね 解答のシーツの上に寝てる。
99点取れるテスト。
最後の一問は、時が流れ出してから。




そして


photo:01





本日舞台初日を迎えます(^^)



よっしゃ、
気合い入れてこう。


iPhoneからの投稿