財布の中身 | 梨緒のカーニバル

財布の中身





ゲネプロ1日目終了!!(・∀・)



こんばんは
志村です(^^)



初めて通ったー\(^o^)/
お疲れ様でした!!
テンション上がるねー\(^o^)/


photo:01





しかしテンションを下げる現実。

私の財布の中身は
200円ちょっととビール券一枚\(^o^)/


なぜ生きられてるんだろー( ゚∀゚ )?
不思議ー( ゚∀゚ )



お弁当作る時間無かったから
今日のご飯は


photo:02




持ち運ぶととっても汚い
グリーンスムージーだよー(・∀・)



photo:03





こびりつき過ぎwww
全然落ちてこない…



photo:04





ぬるいスムージー、なんか苦手だ。笑




終わってからお腹いっぱいご飯を食べたら急激な眠気襲来(´-`).。oOモウタベラレナイヨ


書きつつ寝落ちてた。
でも幸せーヾ(*´∀`*)ノ



そんなこんなで
今日はゲネプロ2日目。


無事に終わりますように\(^o^)/



本日4月30日は
木下の誕生日ですが、
時間がどーしても合わないので
私はニコ生お休みします。


もう火曜なんだねー
曜日の感覚無くなってきた。笑


Everyday is a special day.



iPhoneからの投稿