言いたい事の半分くらいだ | 梨緒のカーニバル

言いたい事の半分くらいだ




どーもこんばんは
リオドンです(^^)




昨日スターズの
星降る夜に2050千秋楽を迎えまして


刹那的ではあるが
落ち着けそうです(^^)



ご来場頂いた方、
Ustreamでご覧頂いた方、
ありがとうございました(・∀・)



そんなこんなで
私の2月は終わりを迎えようとしている。



…早かった。
つーか殆ど記憶ねぇ!




でねっ



今日はねっ




ほんとーに久しぶりに
お夕飯を作れたの( ´艸`)



久しぶりに料理してみて分かったけど
あたし料理好きだなーwww
楽しい(・∀・)




でねっ



9時とかにお風呂入ったりとかしてね(^^)




お風呂上りには
コレを!!!!




photo:01







早く帰ってきたから
BODYSHOPにふらっと立ち寄って
見てみるとボディーバターがいつもより安い!!!!




買わねばー!ってことでシアバター。




本当はピーチのクリームがめっちゃ、本当にめっちゃ好きなんだけど!
まだピーチの季節になってないからお預けー( ノω-、)クスン




BODYSHOP大好きなんですよー\(^o^)/




幸せーヾ(*´∀`*)ノ




今日映画見たかったけど
ダメだ、眠すぎる。。。





また明日。
おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ






iPhoneからの投稿