詐欺師が優しかった | 梨緒のカーニバル

詐欺師が優しかった


ども(^^)
志村梨緒です(^^)



昨日は舞台を観に行ってきました(^^)




SWSで一番付き合いの古い
winnyさんこと増田憲治、
彼が主演の舞台
「騙っちゅーの!」




photo:01






都築さんからの
写真撮ってきなさいよメールを
電車に乗ってから見たので←
ピンスナップごめんなさい。




すごく面白かった。
すごく。




winnyさんもとても良かった。
優しさが滲み出ているお芝居だった。
話もとても面白くてドキドキする素敵な舞台でした。



良かった良かった。
あんた、いいツッコミするねー笑




月曜までやってます。
お時間ある方は是非。



SECOND・N PRODUCE vol.1
「騙っちゅーの!」
作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)

騙す奴が居れば、騙される奴が居る。
騙される奴が悪いと言う人も居れば、騙す奴が 悪いと言う人も居る。
騙す奴が悪いなどと言う人は、必ず誰かを騙し 何食わぬ顔で騙される奴が悪いと言い出す。
騙される奴が悪いと言う人は、騙されると必死 の形相で騙した奴が悪いと言い出す。
それでも人は人を信じ、また騙される。
良し悪 しじゃない。そうゆう事らしい。

これは詐欺師の物語らしい・・・

●キャスト
増田憲治
三原珠紀
峯村純一
大悟(A)
井口千穂(A)
岩佐久(B)
鷹野百合子(B)
吉岡圭介
木下藤吉
菅野睦
村上将士
椎奈陽(A)
鈴丘めみ(B)

●タイムテーブル
※一部ダブルキャストとなります。

2013年1月16日(水)~21日(月)
1月16日(水)19時30分~(A)
1月17日(木)19時30分~(B)
1月18日(金)14時30分~(B)
19時30分~(A)
1月19日(土)14時30分~(A)
       19時30分~(B)
1月20日(日)13時00分~(B)
17時00分~(A)
1月21日(月) 14時30分~(A)

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の 30分 前となります。
※開演後、入場を制限させていただく場合がござ いますので、御時間には余裕を持ってお越しくだ さい。
※未就学児童の御入場はご遠慮願います。

●チケット
前売り・当日:3500円
平日昼割引:3200円

●劇場
学芸大学・千本桜ホール (東急東横線「学芸大学」駅西口下車徒歩約1 分)
http://www.lightstaff1997.com/
住所:東京都目黒区鷹番3-8-11
TEL:03-3715-4136







そして私も
昨日から稽古が始まりました\(^o^)/



スターズ☆シアター
「星降る夜に 80's 後編」

作・演出:原口勝
出演者:原口勝、渡辺恋、弥生朱莉、工藤秀洋、志村梨緒、木村暖、桐生和樹、田口千尋、紫水杏奈

日時:2013年1月25日(金)~27日(日)
   19:30~ Open / 20:30~ Start
料金:¥3150-(観劇、2ドリンク、ポテトのセット料金)

あらすじ:星降る夜に90’sの続編。星野美奈と桜木雄星が待ち合わせで訪れたBAR。しかし、そこでの会話がなぜか噛み合わない?今年は、1995年だと言うマスター。2012年12月のはずなのに??そして、マスターの名前は星野一夜。美奈の父親の若い頃だった。しかし、一夜は自分を犠牲にして、妻で美奈の母である、さおりを助けて死んでしまう。 そして、時代は変わって1988年! 雄星と美奈はいつの間にかまた、タイムスリップしていたそこで出会ったものは

ご予約はこちらから(^^)





今年は告知不精を直します…



photo:02








さよなら、さよなら、さよなら。


iPhoneからの投稿