年の瀬あるある | 梨緒のカーニバル

年の瀬あるある





もう既に始まっている。




どーもこんちょわっす!
志村梨緒です(^^)




いやー…
大掃除しようと思ったけど
ムリだな!!笑




私の帰省までの
穏やかな予定だった一日は
楽しい会合に変わったのであった。




photo:02






ライブDVDに夢中になっていた
私の目の前に突如
「つまみぷよぷよ」出現。





でもこれは消えるパターン!!





photo:03






消したら
対戦相手も居ないのに
邪魔ぷよが(右上のナッツ)。




でもキャラメルコーンも消えちゃうもんね!!




全消し!




とまた
DVDを見ていると




photo:04







増えてる…




photo:05






しかもそのあと
何故かどんどん難しくなって




photo:06







そろそろ死にそう。





photo:07






カシューナッツ食べ切っちゃったので
ゲームオーバー。




年末年始なんて
こんな感じですよね。




photo:08







ともあれ
DVD楽しかったなー。
欲しいなー。




例年に漏れずこんな感じで
飲んだくれてきます!



やったぜ!!




iPhoneからの投稿