地球滅亡まで。 | 梨緒のカーニバル

地球滅亡まで。




最近貧血のせいか、風呂でものぼせた私が参上。





photo:01






どーもこんにちわ
志村梨緒です。




お風呂入って、難しい独り言言ってたらのぼせたー。




あの超長風呂の私が!!



まぁ、「あの」とか言われても知らないと思うんですけど、とにかく湯船に浸かったら長いのですよ。最長5時間経ってたことある。笑



滅多にのぼせなかったんだけどなー。
血がたんね。




photo:02






昨日はSWSの日だったけどいつもとちょっと違くて、年末特番的な。


一年の総括的な。


そんなお話を(^^)




んー…私の説明不足で
言いたいこと伝わらなかったみたい。




ま、すごく浅いし個人的な話なので
大したことじゃ無いのですが。




そんな小ちゃいコト気にしてるよりも
人類滅亡まで、NASAをシカトすればあとちょっとなワケ!!



さぁどーしよ!!\(^o^)/




お金持ちが溜め込んだ財産を
「世界が終わるから」
って理由で湯水のように使って
地球滅亡を免れた時に
経済が潤ってたらイイネ。




しかしNASAは
地球滅亡などしない!と公式に発表しているらしいです。



そして世界が終わる予兆も感じない。



あ、テレビ見てないからかな?




ネットでは
「そんなニートや無職が喜ぶようなイベントは起こらない」
と言われてますが。



もしクリスマス時期に
地球滅亡するのであれば
一時期流行った
「リア充は爆発しろ」
が無惨にも実現するワケですから
人の集合思念ってスゲーなと思っちゃうなー。



なんて飛んだコトを考えてる。




今日も普通に目が覚めたけど
果たして人類は滅亡するのだろうか。




それにしても日本って
平和ボケしてるよなー。


末端の国民なんて
どの国もこんな感じなのだろうか?





photo:03






前髪伸びたから切ります。
平和ボケ。



あ、今川焼きが食べたい(^q^)




iPhoneからの投稿