誕生日ラッシュ | 梨緒のカーニバル

誕生日ラッシュ



どーもこんにちは
志村梨緒です(^^)



photo:01






買い物買い物ー!!




SWS直前くらいに連絡が来て
「木村屋のパンを探せ!!」
とゆー事例が下ったわけだが。。。



昨日、一昨日とSWSは誕生日ラッシュ(^^)



キムぞーさん、ひろえちゃん、尾内くん、えるちゃんがめでたくお誕生日を迎えました(っ´∀`)っ
おめでとー!!



そこで何故か
キムぞーさんには
「木村屋のパン、ありったけ」




…わからないでもない( ゚ロ゚)笑





とゆーわけで私は大量の木村屋のパンと共にSWSへ。





でも何故かキムぞーさんからパン貰った。笑




photo:02







木村屋さんって基本甘いパンが多いんですねー(^^)




苗字が山崎じゃなくて本当に良かった、木村さん(^^)




そしてえるちゃん、尾内くん
二十歳おめでとう(・∀・)♪




photo:03







食パンえるちゃん。




photo:04







祝杯(・∀・)




とゆーわけで
なんともめでたい12月半ば。



今年の漢字を一文字ずつ頂きました(^^)





私は「最」だって(・∀・)




なんだか一年、すごーく頑張った気がする漢字を貰えて嬉しい(っ´∀`)っ



よし、残りあとちょっとの2012年、
しまっていこう。



iPhoneからの投稿