写真、撮りたい。 | 梨緒のカーニバル

写真、撮りたい。




どーもこんばんは
志村梨緒です(^^)



photo:01






なんでだか、今日はこんな感じでした。笑




photo:02






イケメン風味でニコ生\(^o^)/
見てくれた方ありがとう(^^)
眼光www




そうなのー!
パワーストーンが取り違えられていたのだよ!!まさかじゃない!?



これはもう…恋愛運上げるしか…っ!!





言うほど思ってないのが私の悪いとこ(^q^)





知らない間に上がってたらいーねー。やる気ねーwww




そして




photo:03






今日は個撮でしたよん(^^)
ありがとうございました\(^o^)/



井の頭公園初めて行った(・∀・)
切ない写真撮れてるかなぁ?
またまた楽しみでありんす(^^)




そーだなー。
友達は私を撮る時、
怒って。
って言うんだけど
好み、ですね(^^)



私はおこな写真好きですよ(^^)




photo:04







ぼーっとしてるのも好きだけど。





あー写真撮りたくなった( ̄◇ ̄;)
遊びたいねー遊びたい。



iPhoneからの投稿