ラッシュライフ | 梨緒のカーニバル

ラッシュライフ






どもー

志村梨緒です(^^)





さてさて、
先日いただいたラッシュの入浴剤セット。




photo:01






こちらの中身を
蜷川実花さんのアプリ写真を使った素敵な私と共にご覧ください←







photo:02





こちら「クリスマスイブ」
泡風呂仕様です(^^)
黄色と青混ぜると、お湯の色は緑?かな?(^^)



photo:03





すでにこちら、今日使ってしまったのですが「フェニックスの伝説」
ド紫のお湯、好きな感じでした(*^^*)



photo:06





こちらは「ビビディバビディブー」
オレンジ色なんですけど、紫のと同じでシナモンが効いているらしい。美味しくなっちゃうね(っ´∀`)っ




photo:04





サンタさんの顔だー!
「ミスターノエル」
大きめなので、ゆったりとしたバスタイムに使おうと思う(・∀・)




photo:05






一番大きかったのはコレ。
その名も「黄金のセレブレイト」
プレゼントの形してるのー可愛いー(*^^*)しかもそーとーグリッター!!





…悪ふざけが過ぎましたか?

たまに知り合いからブログの文句言われます。「写真とかwwwwww」みたいな。


大丈夫、私も思っている。安心しろ。




photo:08





iPhoneからの投稿