劇的な感覚 | 梨緒のカーニバル

劇的な感覚






どうもこんにちは
志村梨緒です(^^)



昨日はSWSの日。
課題脚本「嵐の中で輝いて」



今週も良いもの見させて頂きました(^^)
私ももっと頑張りたい♪とゆー欲。
自力の初見で出せる瞬発力がもっと欲しいですな(っ´∀`)っ



photo:01






毎週お芝居出来る環境が
本当に幸せ。



昨日はかつてないまでに緊張したけど。笑


緊張って何事でも、不安があるとするよね。出来るって未来が分かってたら緊張しないもん。



未来は予想出来ない。
それでいいと思うの。





まさか今野悠夫が私の頭を押した時に塗ってるマスカラが右目に刺さって、目の中にマスカラ成分充満で私が黒い涙を流すなんて、誰にも予想出来なかったワケで。



photo:02





未だに右目からマスカラの繊維が大量に検出されますwwwヤメテwww



結局右側全部化粧し直し乙!



SWSはまた来週(っ´∀`)っ






今日バターの夢を見たんです。
ちょっと切ない内容なんだけど、
とても叙情的な夢だった。
映画のワンシーンのような。



こんな感覚を持てる日々を大切にしたい、って思いました(^^)


劇的な感覚は必要。