しゃべり倒す | 梨緒のカーニバル

しゃべり倒す


今日はお台場ジャックからの
ニコ生、ありがとうございました!!


どーもこんばんわ
志村梨緒です。


photo:01




いやー!
今日は喋りましたなぁ(*^^*)


両方見ていただけましたか??


ニコ生毎週、広告等ありがとうございます\(^o^)/


もっともっと来場者数を増やしたい…


そして選りすぐりのネタを読めるくらい、メールがたくさん来たら嬉しいな(・∀・)


皆さんに支えて頂いて
本当にありがたく思っています(=´∀`)人(´∀`=)


目標は、時間帯ランキング1位取るぞー!!ってことでもっともっと面白い番組に出来るように頑張ります(・∀・)


photo:02





↑???笑


ってことで
ニコ生でも言いましたが、明日は撮影会です(。・w・。 )


是非、志村で予約して錦糸町のスタジオに遊びに来てください☆



アリス嬢撮影会

・開催場所 STUDIO Search One
・開催日 05月30日(水)
・開催内容
16:00~22:00

※出演者は確定ではありません。
 変更の際は随時更新致します。
・開催参加費
3,000円/1h
3時間パック7,000円
20分延長ごとに1,000円追加

・衣装
私服&水着
・備考
【禁止事項】
・出演者との接触撮影(チェキ撮影時含む)
・ベッド、ソファーなど出演者のいるセットへ座り込んでの撮影
・撮影時間外、セット以外での無許可撮影
・その他、スタッフが問題と判断した行為
・事務所様の要請によりカメラをお持ちでないお客様、撮影をされないお客様の
 ご参加を禁止させて頂くこととなりました。予めご了承下さい。
 ⇒カメラは先着1台のみ貸出し可(SDカードをご持参の方のみ)
★上記事項を守られない方は即時ご退場頂いた上、以後出入り禁止とさせて頂きます。


・申込みフォームの「ご希望の部にチェックを入れて下さい」は’1部‘にチェックを入れて下さい。
・チェキ撮影は物販のみとさせていただきますので、参加者様のチェキ、ケータイカメラのご利用はご遠慮ください。
・当日はつくばテレビの収録カメラが入ります。参加者は映らないように収録いたしますが、ご了承ください

アナタの撮った写真を公式画像掲示板に送ろう!
   http://www.alice-project.biz/snapshot




さてさて。
超久しぶりに爆笑問題カーボーイを聴いてます(*^^*)


懐かしいなー。
まだCD田中あるのかなー楽しみ(・∀・)


カーボーイリスナーさんいらっしゃったらコメントください(*^^*)




iPhoneからの投稿